過去に撮影した、想い出の1枚
今までに撮った作品から、思い出のある作品を気ままにUPしていきたいです
プロフィール

ポンタ

Author:ポンタ
皆様こんにちわ!
Nikon、CANON広角系レンズやフィッシュアイを使用して作品を作る事が好きです
主に夜景や夕景、花火が多いですが一番好きなのは人物スナップです!
宜しくお願いします



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



風のある日

桜のほぼ満開の夜は風がきつく思わず夢中で撮りました
朝の光

円山公園からの朝景です
朝陽が昇る

家の近くの円山公園からの朝景です
何年か前の良く冷え込んだ1月の朝に撮影しました
陽が昇る頃に朝靄が立ち込めて感動的でした

夕暮れ

今年の1月に夕暮れの中突堤で撮った写真です

電話ボックス

雨の旧居留地です
電話ボックスの灯りが雨に照らされて印象的でしたので思わずパチリ!
ライトアップ

神戸大丸のライトアップです

黄昏

ハーバーランドで撮った一こまです
観覧車や街灯や空の色がマッチングしてお気に入りの1枚に仕上がりました

赤い印象

花火シリーズです
赤い花火が連発で赤く染まったのが印象的でした!
河川敷春近し

何年か前に加古川河川敷で撮った一こまです
枯れたひまわりがあったので入れて撮ってみました
お気に入りの1枚です


芦屋の花火

今日は久しぶりの写真upです
芦屋の花火大会です!