過去に撮影した、想い出の1枚
今までに撮った作品から、思い出のある作品を気ままにUPしていきたいです
プロフィール

ポンタ

Author:ポンタ
皆様こんにちわ!
Nikon、CANON広角系レンズやフィッシュアイを使用して作品を作る事が好きです
主に夜景や夕景、花火が多いですが一番好きなのは人物スナップです!
宜しくお願いします



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



工場の灯り

水島コンビナートへ撮影行った時の1枚です
雪の餘部鉄橋

懐かしい餘部鉄橋の写真です
雪が降って最高の条件でした!
もうこの景色は撮れないと思うと残念です・・・・

夕暮れ

香枦園浜の夕景です
鳥の群れが来てよかったです

雨のルミナリエ

ルミナリエシリーズです
最高のコンディションに夢中で撮りました

光跡

神戸の花火大会の後は花火見物来ていた船の光跡が撮れるので
それも一つの楽しみで撮っています

工場の灯り

工場シリーズです
水島コンビナート行った時ホテルの窓からの撮影です

黄昏

大阪天満橋に土曜日仕事に行った帰りに撮影して来ました
船の光跡入れて東京で似たような景色を写真で見たことあるのですが、
ここは船があまり通らず残念でした・・・
明石大橋に夕日が沈む

舞子公園へ撮影に行った時に撮った明石大橋の夕日です

満開

桜シリーズです
摩耶の早咲き桜です
今週末行く予定です
神戸の夜明け

地元の円山公園から撮った日の出前の神戸の朝景です