過去に撮影した、想い出の1枚
今までに撮った作品から、思い出のある作品を気ままにUPしていきたいです
プロフィール

ポンタ

Author:ポンタ
皆様こんにちわ!
Nikon、CANON広角系レンズやフィッシュアイを使用して作品を作る事が好きです
主に夜景や夕景、花火が多いですが一番好きなのは人物スナップです!
宜しくお願いします



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



神戸の夏花火!

マジックアワーが薄くなりかけの頃に撮った1枚です
3連発が上手く入れれてポートタワーもまだ消灯してなかったのでラッキーな1枚に仕上がりました

雨の日

三ノ宮の高架と高架の間の店舗の並んだ自分にとって好きなスポットです
雨が降ってきて最高の条件になりました

連発

夏は花火ですね
スターマインの前の連発です
港神戸の花火

花火が大好きなのでまたまたアップします
お気に入りの作品です
神戸の夜空

2016年8月の神戸花火大会です
お気に入りの1枚に仕上がりました
雨の日

雨の週末に行った中突堤からのスナップです
カップルが傘をさして居たので撮ったお気に入りの1枚です
出航

ハーバーランドモザイク広場の2回からフィッシュアイで狙った1駒でお気に入りの1枚に仕上がりました
通り雨

四日市に行った時通り雨があって夢中で撮りました
お気に入りの1枚に仕上がりました
マジックアワー

四日市の工場夜景撮影行った時マジックアワーの1駒です
橋向こうの花火大会

芦屋の花火大会を六甲大橋の上から撮ったらとチャレンジしたときの1枚です