過去に撮影した、想い出の1枚
今までに撮った作品から、思い出のある作品を気ままにUPしていきたいです
プロフィール

ポンタ

Author:ポンタ
皆様こんにちわ!
Nikon、CANON広角系レンズやフィッシュアイを使用して作品を作る事が好きです
主に夜景や夕景、花火が多いですが一番好きなのは人物スナップです!
宜しくお願いします



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



にらめっこ

新舞子に撮影に行った時、テトラポットの防波堤上に2匹の猫がにらめっこしていました
思わずバックの面白い空をいっぱいに入れて撮影したお気に入りの1枚です

連発

神戸の花火大会です
自分なりにお気に入りの作品です

鵜飼の日

鵜飼い撮影に行った時の1駒です
陽も暮れてマジックアワーになり鵜飼いも始まりバルブ撮影で撮った1枚です
もう少し鵜飼いの松明の流れが分かれば嬉しかったんだけど・・
でもお気に入りの1枚です

夜明け前

水島コンビナートへ撮影に行った時に泊まったホテルの窓から撮影しました
夜明け前のマジックアワー時に撮影しました。
星、お月さん、飛行機の光跡を上手く入れる事出来ましたので
自分にとっては1泊2日の1発勝負でしたがお気に入りの1枚出来てうれしいです!

夕日

何年か前の2月に加古川河川へ菜の花を撮影に行って帰りに
素晴らしい夕日に出会い感動して撮った一こまで、お気に入りの1枚になりました

元気な街の灯り

暮れに新世界に行った時撮った一こまです。
さすが新世界元気がありますね!
串かつ食べて帰りました!とても美味しかったです!
通り雨

2015年のお正月明けにUSJへ行った時に夕方のマジックアワーの時に雨が降り出し
これはチャンスとばかりに夢中で撮ったお気に入りの1枚です

クライマックス

港神戸の花火大会です
クライマックスのスターマインの前に連発で上がった花火です
自分なりに気に入った作品に仕上がりました

往来

鳴門大橋に行った時に歩道橋の上から撮った1駒です
マジックアワーに月と往来の光跡とお気に入りの1枚に仕上がりました

居留地夜景

旧居留地は撮影にもショッピングにも好きなスポットで
カメラぶら下げて散歩してた時に撮った1駒です
人物も上手く入れれたのでお気に入りの1枚です